ヒーリングを大切にしていますか?

2019/09/29 ブログ

ヒーリングとボイスヒーリング情報

 

ヒーリングとは、文字通り癒される事です。ヒーリングにもいろいろありますね。

ヒーリングヨガがあったり、またはアロマオイルによるヒーリングだったり、音楽CDを聴くだけのヒーリングだったり、これら外からのいい刺激による軽やかなヒーリングから、はたまたグッと重いと言いますか霊的な観点を打ち出したり、神がかり的のようなものからのヒーリングもよくありますが、これは抵抗がある方が少なくありません。前者後者は全く違う感じのものですし係る予算も本当に大きく違います。

 

 

時には誰しも癒されたいしヒーリングは大切なのですが、その内容もしっかり見極めて安心して癒されて欲しいです。

 

 

ヒーリングの中にはボイスヒーリングと言うものがあります。

 

これは良い音やいい声の響きにより癒されたり、自分の声による響きで癒されていくセルフメソッドのヒーリングの方法があるものです。

 

つまり具体的には倍音ヒーラーの声で癒されたり、音叉やクリスタルボールの響きと声を合わせ安息と癒しをもたらしたり、また一歩進んでご自分の声の響きをとその振動をご自身の身体へ伝え働きかけ揺れ振るえ、あなたの持っている嫌なものイメージを振るい落とし外に出してしまうのです。

 

そして良い響き良い情報で身体と心を満たしてあげるのです。

 

 

これは神がかりでも霊的なことも宗教も一切関係ないもの。

スッキリと不思議なエネルギーが湧いて来ますよ!

 

これは体験しみて欲しいですね。