ボイストレーニングで歌唱力上達をするために 静岡 焼津 藤枝 島田 牧之原の皆様へ 

2019/11/24 ブログ

 

静岡県焼津市西田真弓のボイストレーニングスタジオですlaugh

 

周辺地域からお越し頂いているバードハウスに通われる

皆様からのご要望が多いのが、やはり歌唱力の上達です。

 

発声や腹式呼吸を求められて来られる方はもちろん確かに多いですが、結局皆さま歌唱力を上げるための手段と言いますか、鍛えるポイントとしてボイストレーニングを求めて頑張っておられる訳です。

 

そうですよね歌唱力付けたいですよね。

 

そのための基礎トレーニングです。

 

 

その基礎はもちろん大切ですし頑張って頂きたいのはもちろんですが、

そのベース大前提に、歌唱力にとって大切なものは何かと言いますと!

 

それは中身です!歌の心です!

 

皆様の感性と人格や個性、そして皆さまの人生までもが混ざり合いながらその「歌の心」を表現し伝えていくことなのです。

 

それが表現が出来てこそ良い歌になり、歌唱力がアップしたと言えるでしょう!

 

基礎はそれが出来るための手段と言えます。

 

基礎も大切そして歌の心を表現できる感性を磨く事。

その訓練がとても大切でしょうね!

 

 

 

あなたを見守るボイトレスタジオは

静岡県焼津市三ヶ名1466-13にあります。

 

 

あなたお越しをお待ちしています!wink

 

 

voice training voice training voice training voicetraining voice training

voice training voice training voice training voice training

voice training voice training voice training