ボイスヒーリングを安心して!

2020/08/06 ブログ

ボイスヒーリングスタジオ「バードハウス」は皆さまの安全を守ります。

皆さまにご安心してお越し頂くためにスタジオの状況と安全対策をお示しさせて頂きます。

 

○密集はありません。

・セッションは全て個人、現在1日2コマで行っています。

・不特定多数の方々が常時出入りする事はありません。

・ペア・グループ等のセッションはありません。

 

○密閉はありません。

 ・常時、エアコンによる換気

 ・常時、換気扇を稼働させ換気。

 ・毎回セッション前、終了後の窓の解放による通風換気を最低30分から1時間以上換気します。

 

☆カラオケ店、ライブハウス等のような密閉空間ではありません

 

○密接はありません。

・ボイスヒーラーとのソーシャルディスタンスは2m50以上を確保 

・正面に向き合う形のセッションはありません。

・常に間隔を確保し、間近での接触はありません。

 

☆以上の通り、当スタジオのに「3密」はありません。 

 

○消毒

・セッション前にスタジオ空間と全てのドアノブ、椅子、椅子の手刷り、スリッパ等の消毒、トイレの消毒、また終了後にも同様の消毒作業を重ねています。

・クライアントの皆さまも随時手指の消毒をして頂けます。(消毒液設置)

 

○その他

・他府県からの帰省、移動のクライアントは現在入講を制限させて頂いております。 

・ボイスヒーラーの他府県への仕事は、2月後半より全てキャンセル。他府県への移動はありません。

・海外ボランティアも停止しております。

・常に検温・体調を管理しております。

 

以上、地元静岡県内・焼津近郊都市の皆さまは安心してお越しください。